2026年2月– date –
-
服とか靴の事
レッドウイング大阪へブーツクリームを買いに行ってきた
先月ポストマンをゲットしたはいいが、家には875用に買ったクリームとブラシしかない。 せっかくポストマンをゲットしたし、こいつにヌリヌリするクリームを買いに、レッドウィング大阪に行ってきた。 「ポストマン買ったけど、お手入れはどうやったらいい... -
服とか靴の事
【レッドウイング・ポストマン】5日間(25時間)履いた状態と感想
ポストマンを購入して早くも1ヶ月。 ネットで購入したポストマンは、血が止まるぐらいのキツキツもキツキツで「うぉぉ!サイズミスった!」となったけど、なんとこれがちょっと履くうちにナイスなサイズに変化したわけです。 購入時の記事はこちら↓ プラ...
1
