MENU
  • ホーム
  • プロフィール
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
バルさん宅
ワンランク上を目指すおっさんのこだわりブログ
  • ホーム
  • プロフィール
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  1. ホーム
  2. 2026年
  3. 2月

2026年2月– date –

  • 服とか靴の事

    レッドウイング大阪へブーツクリームを買いに行ってきた

    先月ポストマンをゲットしたはいいが、家には875用に買ったクリームとブラシしかない。 せっかくポストマンをゲットしたし、こいつにヌリヌリするクリームを買いに、レッドウィング大阪に行ってきた。 「ポストマン買ったけど、お手入れはどうやったらいい...
    2026年2月19日
  • 服とか靴の事

    【レッドウイング・ポストマン】5日間(25時間)履いた状態と感想

    ポストマンを購入して早くも1ヶ月。 ネットで購入したポストマンは、血が止まるぐらいのキツキツもキツキツで「うぉぉ!サイズミスった!」となったけど、なんとこれがちょっと履くうちにナイスなサイズに変化したわけです。 購入時の記事はこちら↓ プラ...
    2026年2月8日
1
バル
大阪府在住

趣味:ギター、サーフィン、バイクツーリング、釣り
好きなもの:車、バイク、デニム、靴、動物、家族
嫌いなもの:仕事

少々こだわりが強く、若干オタク気質な40代
人気記事
  • 【レッドウィング ポストマン サイズ感】きつい理由とサイズ選びを解説
  • LVC501XX1947モデルとLVC507XXのセットアップは合うのか?
  • 【超簡単】見ながらできる。PCX125 JK05のオイル交換方法|必要工具・オイル量・交換時期まで解説
  • 【レッドウイング・ポストマン】5日間(25時間)履いた状態と感想
  • 【レッドウィング・ポストマン】7日間(35時間)履いた感想とお手入れ記録
アーカイブ
  • 2026年6月
  • 2026年5月
  • 2026年4月
  • 2026年3月
  • 2026年2月
  • 2026年1月
  • 2025年11月
  • 2025年10月
  • 2025年9月
  • 2025年8月
  • 2025年7月
  • 2025年6月
カテゴリー
  • 服とか靴の事
  • 車、バイク
  • 雑記